Good Griefうおおおおおおおぉおおぉぉぉぉ

 
<こんにちは。

じつは、Bob Dylanが好きで、ギターで歌うのが好きなんです。
で、コードとか分かんないときは、いつもこのdylanchords.comにお世話になってました。
ここの人本当にすごくて、Dylanは1960年くらいから歌つくってんのに曲がほとんどそろってて、しかも結構マニアックなバージョンのコードもあり、前奏のtabもあったりなんかして至れり尽くせりでした。

いままでは・・・。

けっこう前なんだけど久しぶりに調べようと思っていってみたら、歌が全部無くなってるじゃん!なんでぇぇ?
そこのblogを見て分かったんですが、“Song sites face legal crackdown”(BBC NEWS)だそうです。つまり歌詞とかのサイトは法的な取り締まりにあうってことです。
あとblogの更新が12/19で止まっちゃってるのも心配です。
 last post on dec 19th? … where have you gone my blue eyed son?
こんなコメントもありました。(笑)うた知ってないと笑えないけど・・

そりゃねぇよ~!英語めんどくさくて最後まで読まなかったけど、こうゆうのってどうなんでしょうか?
Bob Dylan本人が許可したらいいのかな?
そうなったらいいな。20060222212237.jpg

スポンサーサイト
はじめまして、
Bob Dylan で検索して飛んで来ました。
TBも貼らせてもらいました。
Dylanのムービーいっぱいあるとこみつけたので、よかったら見てください。
おおつるジタン [] EDIT 




    

tangled up in "Tube" - 2006.02.22 Wed 23:37

ウワサの "You Tube"時々覗いてます。"Hard Rain" TV Show がけっこう多い。昔、テレビ東京でやったヤツ。楽曲もビジュアルも面白くて、この辺のが1番のツボ?"One Two Many Morning" ショックだったし、、、ポツポツ面白いの、珍しいの、見
SKIN:Babyish-
