Good Griefうおおおおおおおぉおおぉぉぉぉ

 
今日寝坊して、教習所の初日の適性検査いけなかった!
寝坊ってゆうかね、早起きしすぎた。そんで二度寝ってことだかんね。
次の検査は日曜・・・バイトです。
次の次は水曜なので、水曜から始めます。
はやくとりてぇええええええええええええええええええええええええええええええ
めんきょ

教習所ね、受付の人みーんなかわいくて超いいよ。
だからさ、もし仮に原チャうけたけど落ちてしまってもうめんどくなった人がいたら、車を考えてみて。金あるんなら。もし仮にあなたが浪人で、バイトを週4で入れてんなら、やろーぜ

最近Metallica好きです。あとね、Belle & Sebastianすきです。
勉強しなきゃ!時間ない!ふつうの受験生に比べてじかんねえよ。
そりゃ奇遇だ。
咳を治すには、まず水分ですよ/
lumberjack [] EDIT 
おお奇跡って転がってますね。私はオクラホマ育ちの浪人生です。
昨日は友人たちとホームパーティーをいたしまして、自持ちの咳が止まりません。
oryug [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
