Good Griefうおおおおおおおぉおおぉぉぉぉ

 
最近いそがしくてまじブログとか毎日更新してる人の気が知れない。
歯磨きすんのもめんどくさいのに。

最近マウスの調子がおかしいです。よくキーボードのコードが足に引っかかり、ドシャッとなるんですが、そのせいです。そのせいだ。
Apple新しいマウス出さないかな・・・。そしたら絶対買うのに。いまのやつ、ワイヤレスは電池がヤバいらしい。そんで360度いくやつはクリクリがすぐこわれるらしい・・。
いまintel macもiPodもノリノリだけど・・・。

すっごい記事があります。
 アップル社の新製品、革新的タッチパネルを採用?
 「これらの特許はタブレット型パソコンにまで効力がおよぶ可能性がある。」
・・・・ってすごい。
これ見たあとマウスがしょぼく見えてきました。
かっちょええこれやってみてぇぇ。
おおさんきゅ。
oryugさん。oryugさんoryugさん。
いいなまえ
lumberjack [] EDIT 
これが雲っていうんだ。
oryug [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
