Good Griefうおおおおおおおぉおおぉぉぉぉ

 
絶対落ちてるってわかるんです。
だから合格発表なんて、友達についでに頼む程度にしようと思ったんです。
いっても電車賃かかるだけだし。スリルもないし。
横で喜んでる人とかいるだろーし。
胴上げとかするのかな・・・?受かった人は。
テレビで超有名中学の合格発表見たけど、超盛り上がってたもんな。アホみてぇに(親が特に)
・・・うおお、めんでえ。

う~~ん

なんか・・・・

逆に・・

おもしろそう?

イヤぜったいおもしろい!
悪ノリだけど・・。
受かったフリとかしたり・・・。いやむしろ大学生のフリ、受かった人に「おめでとう!」とか言ったりして。
胴上げにそれとなく参加しちゃったりして。
いい経験になるかも。胴上げがじゃないですよ、場慣れです。
受験自体もなかなか経験だったけど、最後の詰めが甘かった。

このチャンスのがすまい。




    
SKIN:Babyish-
