Good Griefうおおおおおおおぉおおぉぉぉぉ

 
今日はバイトでした。
バイトといったら、リクルート。
リクルートのCMね、タウンワークのやつ。
あれな、・・・・・まぁいいやどーでも

それより、ウーロン茶キャンペーンまであと二日だけど、う~ん!まだかなぁ!
もう店頭にシール並んでたりして??
今年もウーロン茶飲みまくるぞ。
去年とかは、yahooオークションとかでシール100枚とかあったけど、アレはなんかねぇとおもった。こうゆうズルッコしてない人があたるんだもん!と自分を励ましました今年はあてるぞ!

うおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉsr.jpg

スポンサーサイト
・・・まぎれもなく初めましてです。ゴクリ
お返事ありがとうございます、ところであなたを思わずこのblogに来させた要因は??
とってもきになります・・・

ウーロン茶ですか?
lumberjack [] EDIT 
はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
紗江 [] EDIT 




    
SKIN:Babyish-
