Good Griefうおおおおおおおぉおおぉぉぉぉ

 
べんきょーしたくねぇよおおお。
ピーター・フランクル先生か、ゲルファント先生に数学習いたいです。
一人じゃだめや~~。
タヒケテ
そりゃあひとりでも極められると思う時もありますよぉ。
でもね、いつもじゃないんですよ。むしろ少ねぇよ。でもその瞬間に賭けてんだよお
おろろおおおおん
しかしながら、やっぱりなにかしら始めれば、目標に近くなるはずだと思って、くだらないこともくだるとおもってやります。その時が一番いやです。
続くかも分かんないし。もしかしたらそれてるかもってなるよおおおっておもってしまうよお
単車でぶっとばしてぇ。

ほんとこれ誰に向かって言ってんだよ。
何を紹介してんだよ!
これからはすこしずつ浅くマニアックな話をちらつかせるので、くいついてみてください。ブログの醍醐味です。

ちょっと実験します。何人コメントくるかな・・つうかここに辿り着く人って何人いるのかな?
世界史で、一番好きなひと教えてください。
ちなみにおれは、「小ピピン」です。理由は名前。「小ピット」も好きです。
来週は、給料日だ!!!!!!!!!
かねかねかねかね金かねかねかねかねかね
moneymoneymoneymoneymoneymoneymoney
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

世の中には、いろんな収入があります。
株ってなんなの?しってますか?
上場って何?ナスダックって何?
きょーみないけど
今日寝坊して、教習所の初日の適性検査いけなかった!
寝坊ってゆうかね、早起きしすぎた。そんで二度寝ってことだかんね。
次の検査は日曜・・・バイトです。
次の次は水曜なので、水曜から始めます。
はやくとりてぇええええええええええええええええええええええええええええええ
めんきょ

教習所ね、受付の人みーんなかわいくて超いいよ。
だからさ、もし仮に原チャうけたけど落ちてしまってもうめんどくなった人がいたら、車を考えてみて。金あるんなら。もし仮にあなたが浪人で、バイトを週4で入れてんなら、やろーぜ

最近Metallica好きです。あとね、Belle & Sebastianすきです。
勉強しなきゃ!時間ない!ふつうの受験生に比べてじかんねえよ。
最近いそがしくてまじブログとか毎日更新してる人の気が知れない。
歯磨きすんのもめんどくさいのに。

最近マウスの調子がおかしいです。よくキーボードのコードが足に引っかかり、ドシャッとなるんですが、そのせいです。そのせいだ。
Apple新しいマウス出さないかな・・・。そしたら絶対買うのに。いまのやつ、ワイヤレスは電池がヤバいらしい。そんで360度いくやつはクリクリがすぐこわれるらしい・・。
いまintel macもiPodもノリノリだけど・・・。

すっごい記事があります。
 アップル社の新製品、革新的タッチパネルを採用?
 「これらの特許はタブレット型パソコンにまで効力がおよぶ可能性がある。」
・・・・ってすごい。
これ見たあとマウスがしょぼく見えてきました。
かっちょええこれやってみてぇぇ。
絶対落ちてるってわかるんです。
だから合格発表なんて、友達についでに頼む程度にしようと思ったんです。
いっても電車賃かかるだけだし。スリルもないし。
横で喜んでる人とかいるだろーし。
胴上げとかするのかな・・・?受かった人は。
テレビで超有名中学の合格発表見たけど、超盛り上がってたもんな。アホみてぇに(親が特に)
・・・うおお、めんでえ。

う~~ん

なんか・・・・

逆に・・

おもしろそう?

イヤぜったいおもしろい!
悪ノリだけど・・。
受かったフリとかしたり・・・。いやむしろ大学生のフリ、受かった人に「おめでとう!」とか言ったりして。
胴上げにそれとなく参加しちゃったりして。
いい経験になるかも。胴上げがじゃないですよ、場慣れです。
受験自体もなかなか経験だったけど、最後の詰めが甘かった。

このチャンスのがすまい。
SKIN:Babyish-
